E977a1eb69adc8b69b84d4152a440852
もりはんの吞兵衛な日々

北九州に帰ってきたら~2

2016/10/12 05:44 パン くらし

連休、突然帰ってくることになった長男❤

じゃ〜〜帰ってきたらお決まりのっ!!!

《北九州市若松区ひびきの パン工房『La boulagerie高須』》

でパンを調達やね♪( `.∀´)イヒッ


*クリームチーズが挟んである「生ハムパニーニ」くるみパンがめっちゃ美味しいと~♪

*カリッと焼けたタルティーヌにリエットでワインが欲しくなる「なすとリエットのタルティーヌ」

*タルタルソースたっぷりの「フィッシュバーガー」❤カロリー高め…^^;


*次男大好きな「チーズフォンデュ」❤

*子供たちが小さい頃から食べてる「おいもちゃん」芋あんがめちゃ旨なん♪

*焼き立てで~すの声につられて買った「カリカリチーズベーコン」(笑)


【子供達大好き揚げ物シリーズ】

*毎度おなじみ「たこ焼きパン」と「カレーパン」

*そして「ちくわとチーズの磯辺揚げパン」

*なぜか普通の「唐揚げ」(笑)

ここは、コロッケやスープなんかも手作りで置いてあるんよね( ´艸`)


*見た目で魅かれて手にとってしまった「いちじくのデニッシュ」

欲求に勝てずに一口だけもらいましたヾ(;´▽`A``


ダイエット中のワタシは「ナスとリエットのタルティーヌ」一つで我慢!(あとデニッシュ一口ね♪)

見たらドンドン食べたくなるんで踏ん張ったε-(`・ω・´)フンッ

美味しいパン屋は危険地域やね(-。-;)

しばらく近づくまい…


ビーチサッカーのボランティアてことで、帰省していた長男♪

海岸に迎えに行ったら、夕日が切ない゚゚(´O`)°゚


最終の東京便で慌ただしく帰って行きました…

お?次男もダイブ背が追いついたね~♪

たった3日間の家族勢揃いやったけど、久々に賑やかな週末に❤

次に会えるのは成人式かな〜?

会うたびチョット成長しとるのを見ると離れて暮らすのも悪くないかもね^^

淋しいけどサ(*´ο`*)=3





✿話題入りありがとう✿

先日「レンコンとごぼうのきんぴら」が話題入りさせていただきました♪

冷蔵庫にあったレンコンもごぼうも一緒にきんぴらにしちゃえ~!

て、めんどくさがり屋のワタシが考えそうな欲張りレシピです!(*≧m≦)=3



素敵なレポを送ってくださった

VanDykeさん

あやおーくいしんぼーさん

komomoももさん

まろんかふぇさん

きらり流れ星さん

にきけん さん

せつみかさん

ひトみさん(2回❤)

Hirarinn☆さん

ユーロン さん


ホントに感謝でいっぱいです♪

レシピのある方はこちらでご紹介させてくださいね♡



よろしければお試しくださいね♪



福岡でも日中汗ばむ程の陽気が、朝晩はグッと冷え込み鼻水ズルズル言わせとります| ̄ω ̄、|ズルッ

ん?もしかして花粉症かもしれん?…

最近、ウロウロしよるけんね~~(=^‥^A

皆さまも風邪など引かれませんようお気をつけ下さいね❤





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください