E977a1eb69adc8b69b84d4152a440852
もりはんの吞兵衛な日々

君に薔薇バラっという感じっさ~🌹

2017/05/22 05:34 趣味 くらし

皆様のブログで美しい薔薇がたくさん登場しとりますね~♪

我が家も負けじとミニ薔薇が咲き始めたんヨ✿

まぁ…毎年写真も変わり映えせんのやけどね(^^;

『安曇野』

なぜかこれだけは名前を忘れとらんのよね~( *´艸`)

後は名無しで失礼いたしますワ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

棘が痛いけ、お手入れもせんしーーー

植えっぱなし、やりっぱなしヾ(;´▽`A``

こんだけ放置プレーでも毎年ちゃんと咲いてくれる我が家の花達❤

アリガタヤ、アリガタヤ♬

ハチが夢中で花の蜜を吸う姿に萌え~♡

最近お花が多くなったけん、ハチの姿も良く見かけるんよネ(*´з`)

でも今朝はスズメバチが家の近くにw( ̄Д ̄;)w

どこかに巣があるんかもしれんけん気を付けないけんバイ!!

クレマチスも次々に咲きだし薔薇につるが絡みつく(^^;

もうメドゥーサ状態やん…

こりゃどうしたもんかね?

お手入れしきらんと、こげな事になるっちゅう悪い見本です・・・(゚_゚i)タラー・



パンジーがくったりなったんで

寄せ植えも夏仕様にチェンジ♬

夏って原色の花多いよね~( ̄∀ ̄*)

濃い色見たら余計暑く感じるのは気のせい?

うっすら涼しげなブルーのお花チョイスの方が良かったやろか( ̄∇ ̄;)

ま、暑苦しい方が呑兵衛なワタシに似合っとるかもしれんわーーーー

(なぜ自虐…)



まだ5月っていうのに真夏日☀

…マジっすか|)゚0゚(| 

こんだけ暑くなってくるとビールもいいけど♪

最近ハマって呑んどるのがコレ💖

マッチ(近藤真彦さん)が宣伝しとって

たのきん世代のワタシとしては外せんっちゃん!

ワタシはマッチ派でした~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

♪ジンジラジンにさりげなくぅーーーーー♪(爆)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください