E977a1eb69adc8b69b84d4152a440852
もりはんの吞兵衛な日々

初♡お外カレー(*´ω`*)

2017/07/22 07:55 昼ごはん パン くらし

職場の女子3人でこの春近所に出来たインディアンカフェにGO!

今まで外でカレーを食べたことなかったんやけど、クックブログの影響で一度経験してみたくなってしもて(笑)


カレーランチセット 890円(税別)

カレー5種から選べてナンは食べ放題(´艸`*)

サラダとドリンクが付いてきます♪

チキンカレーの中辛(レベル1)を選んだワタシ( `ー´)ノ

ピリリと舌にいい刺激☆

チキンも柔らか~くて旨旨(*´ω`*)

仕事中じゃなかったらもうちょっと辛いの頼んでビール!!!

と行きたいところやけどね~

汗かいて化粧も崩れるし我慢しました…アハ


ノーマルを選んだ友人のはクリームが入っとったんよ♪(違いはそれだけかはわからん)

インド人らしき店員さんが「ナンのおかわりいかがですか?」「ライスおかわりしますか?」と聞いてきます。

焼きたてのバターナンがめっちゃ美味しくて、恐ろしく大きくて…

食べ放題はムリ( ̄▽ ̄)

1枚で十分おごっそうさんでした♡

季節のカレー、今は夏野菜トマトカレー🍅

他にもほうれん草チーズカレーなんてのもあったんよね♪

カレーって奥深いわ~(←初心者が語るな!)


ジンジャーの効いたスープも濃い目で旨し♪

セットメニューには書いてなかったけど、いつもあるんかな?あって欲しい♡


飲み物はラッシーにしてお口サッパリ(*´ω`*)

あと,チャイとコーヒーが選べましたヨン


内装もインドっぽい♡

つか、こういうお店初めて来たもんでね~(^^;)

アジアンチックで好きやったな♪

次回はタンドリーチキンとか、ビリヤニとか食べながらのビール!!

夜に来たいなぁ( *´艸`)


(表写真撮り忘れ(^^;画像お借りしました)

北九州市若松区

「ASA INDIAN CAFE & DINING」

大阪と京都にも1店舗づつあるみたい、チェーン店?かな?

初めてのお外カレー♪満喫したバイ(*´ω`)

http://asa-indian.jp/



これまた近所に春オープンした「伊三郎製パン」

いつも夕方通るときは売り切れで閉まっとるんやけど

休日の朝次男を高校に送って行った帰りに寄ってみました(^^♪

朝早くからお客さんでメチャクチャ込んどったわ~

品数も多くてビックリ( ゚Д゚)

迷いに迷って選んだ ⇓ パン達

全部100円!!!!!

これ8個で800円(≧◇≦)

この前の「乃が美」の高級食パンも800円(^^;

あ~~~我が家はこっちでいいかな…

http://www.isaburo.jp/




タイムライン!とうとうアプリに登場しましたよ!

順番にっていうから、うちにはまだ来んと思っていましたが~~

今現在の状態をごはん日記の方に詳しく載せています♪

まだまだ段階的なリリースという事でしょうか?

個人的な意見ですが…MYニュースの便利さとは雲泥の差やん( ̄▽ ̄)

クックパッド様の「より便利で楽しくお使いいただける新サービス「タイムライン」の開発」を期待しております。。


暑い日が続いています。

冷たいもん食べすぎて夏バテせんように気をつけまヒョーーー


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください