E977a1eb69adc8b69b84d4152a440852
もりはんの吞兵衛な日々

体育祭♬

2017/09/11 05:22 お弁当 イベント 子ども くらし

次男の高校体育祭!

秋なのに暑い暑い一日になりました(;´▽`A``

猛暑の8月の半ばから過酷な練習をしていた次男たち

真っ黒に日焼けした肌と、ガラガラに枯れたブロック長達の声を聞くと

どれだけ頑張ってきたかがわかります♬

このカリッカリのが次男( ´艸`)

腹筋は割れとるんやけど…

とにかく細い!

この2年で身長が15センチ以上伸びたから仕方ないんかな~?

毎日ガッツリ食べても、追いつかん感じ(´;ω;`)ウゥゥ

プロテインでも飲ませるか?

モザイクかけたら、何やわからん写真になってしもたけど。。

一応騎馬戦です♬

カリカリの次男も必死に戦うw

大将同士の激突はホントに迫力満点で!

男子高校生の美しい筋肉美に見とれていたのはナイショ(〃艸〃)ムフッ

ホント、この時期の青年男子が一番綺麗やないやろか?と思います♡

部活動行進☆彡

この暑いのになぜに1年生だけジャージを着せられる?

下にはちゃんとユニフォーム着とるんよ~

脱がせてあげて(´;ω;`)ウゥゥ

応援合戦のパネルもチアリーダーも見ごたえあり♪

コレにも得点が付きます(^^

大差をつけて次男の黄色ブロック優勝🏅

次男は活躍してないけど(笑)

ブロックリレーも大迫力で最後まで残って応援♪

知らん子にも「走れ!黄色~~~!!」

と叫んでいたオバちゃんはワタシです((´∀`*))ヶラヶラ

中学までは大きな重箱に入れて一緒にお弁当食べてたんやけどね~

今年はバラバラに作りました(〃´o`)=3

なんか淋しいもんやね…

中身は我が家の体育祭の定番ばかり♬

過去の体育祭弁当見ながらメニューが決まるっていうパターン( ̄m ̄〃)


雨の心配しとったけど、天気良すぎも困ったもんやわ。。

帰ってしっかり美白パック♡

シミ出来ませんように~~ヾ(;´▽`A``



懲りもせず、クックさんにダメもとで色々聞いてみたよ~(笑)

■献立、ごはん日記、ブログのタイムラインへの反映について

他の方も書かれていた通り。。

残念ながら、現在のところ、更新情報はタイムラインに表示されない仕組みなんだって。

ん?現在のところ?!

もしや?

淡い期待…せずに待ちます。。

----------

■iPhone版クックパッドアプリで献立、ごはん日記の閲覧ができない件について

iOSとAndroidが異なる環境だから、一部機能について提供の差分や機能の設置場所の違いが出るそうな。。

これはしょうがないんやわ…(泣

----------

■タイムラインでのコメント機能について

コミュニケーションできる機能の追加を予定してるけど、提供を開始する具体的な時期は確定してないそうです。

他のユーザーの方との交流を楽しめる機能に発展させるので機能が追加されるまでお待ちください。。。

う~ん。結局のところタイムラインが新レシピとつくれぽのみと言われたところで、機能の追加?

いいね♡を押せるようになるんかな?

----------

■ブログでのコメント機能について

引き続き今後の対応を検討してまいります…(´;ω;`)ウゥゥ

2年前にブログが始まった時からお願いしているこの機能。。

必要のない方もたくさんいらっしゃるから、コメント欄の要・不要を選べる形で設定できるようになったらいいな~♡



MYニュース終了から、10日。

実のところ、皆さんの献立、ごはん日記を見逃すことが多くなってきています。

いいね♡参考になった♡を押してくださっている皆様ありがとうございます♬

ご無礼をお許しくださいませ<m(__)m>




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください