E977a1eb69adc8b69b84d4152a440852
もりはんの吞兵衛な日々

❄️福岡でも雪❄️

2016/01/24 13:29 子ども くらし

予報通り、朝起きたらうっすら雪が積もっていましたo(*^▽^*)o~♪

家の前の道路もまだ誰も踏んでいない雪で真っ白(あ、私の足跡がある)


雪国の方はこれ位何て事ないんでしょうが、雪に不慣れな町ではこういう日なるべく出掛けないというのが正解♪

うちは、スタッドレスは疎かタイヤのチェーンも持ってないので、今日は家にお籠りです( ̄∀ ̄*)イヒッ

事故でも起こしたら危ない危ない==3

次男とベランダに積もった雪をかき集めてチッコイ雪だるま君を作りました💗

次男の記憶の中では初めての雪だるま作り┗|*`0´*|┛らしい(中学生で笑)

福岡県でも雪の少ないこの町、雪が積もったのは本当に久しぶり♪


ただ、明日からの仕事や学校にどうやって行くか?

多分すぐ溶けると思うんやけど…ちょっと心配アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー




今日もブログを覗いてくださりありがとう

              。o@(^-^)@o。♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください